" 16年式 ワゴンR FX CAT 予備検査付 売切り
SSブログ


最高額を調べるにはこちら♪


16年式 ワゴンR FX CAT 予備検査付 売切り

ワゴンRの値引き 交渉情報


画像:「ワゴンRカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥60,000円のワゴンRです。 


2015/10/26に終了。 調査期間:2016年01月19日 ~ 2016年01月25日。 

今回は、この「16年式 ワゴンR FX CAT 予備検査付 売切り」。 ワゴンRについて調査しました。 

 

最高額は¥680,000なのです。 比率としては【9%】にあたる商品ですね。 

  • 「16年式 ワゴンR FX CAT 予備検査付 売切り」
  • ¥60,000(落札代金)
  • 2015/10/26(売買終了日)
  • 「39件の入札」
  • 「noa_firebird」さんが販売(出品)


当たり前ですが販売状況によって費用が違ってきます。  このページの転載リンク→【ワゴンRの相場】


多くの人の目に触れると希望額になるんですね。 












【2016/10/07の戦争好きは戦う】


「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さん発言に犯罪被害者ら反発


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000502-san-soci


日本弁護士連合会(日弁連)が6日、福井市内で開催した死刑制度に関するシンポジウムに、作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)がビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判したうえで「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言した。




2chでも鋭い意見がおおいですね。


こういう頭おかしい人たちって人を殺しておいて自分の命は守ってくださいなんて言うの人殺しの主張をおかしいと思わないのでしょうかね?


この人本当に下品だよねそもそも人殺しなんかしなければ死刑になんかなる可能性なんて0なのだから人を殺さなければ死刑なんて執行されません




さて、今日はこんな感じですね♪






クレメンス


今回のお宝検索キーワード、2016年10月15日 の 12時:25分:02秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「クレメンス」、「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

ニュース放送とかでしょうね、

ほか、「サントラ」、「モンハン」、「オーバーウォッチ」、でした、またね♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




アルファード

プリウス

遺伝子検査












SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。