" 極悪がんぼ
SSブログ


最高額を調べるにはこちら♪


極悪がんぼ

【2016/05/17のプリクラ】


有名プリクラ画像「チャリで来た」 拡散から8年目でわかった真実


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00010004-bfj-ent


「チャリで来た」。長年、インターネットを見ている人なら、一度はこのプリクラ画像を見たことがあるかと思います。当時中学生だった4人が撮影したプリクラ。これが勝手に2chまとめサイトに転載され、ネットユーザーの間でたちまち話題になりました。




2chでも鋭い意見がおおいですね。


遠いところにチャリ漕いで行ったりとか、こうして友達と無謀とも思えるバカバカしい事をやれるのって、若いからなんだよね


いわゆるヤンチャという言葉はこういった事に使うべきであると思う。  プリクラ ポーズ




さて、今日はこんな感じですね♪






レオマゴルフ早朝


では今日の検索されてる検索ワード。 2016/05/18に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「レオマゴルフ早朝」でした。 10:34:30に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

更新されると更新されているかも。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











極悪がんぼ


今回紹介するのは 2016年5月18日 の 10時:34分:24秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「極悪がんぼ」。 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

きっかけは掲示板とかでしょうね。 

ほか、「謙遜」、「敗北」、「kokkai」、でした。 またね♪












タグ:極悪がんぼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




アルファード

プリウス

遺伝子検査












SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。